はっぴー🎃🍭10月納め!【95】

お久しぶりですこんにちは
95まいかです🎃

そういえば今年はマロンラテみたいなのをあんまり飲んでないなー。と思っていたら
コンビニに和柄のパンケーキというものが売っていたので買っちゃいました。(おいしい)

今年は…といえば
今日は「イベントに乗っかりたがり」にとって絶好の日ですが👻🍭

なんと!

今年はあんまり気乗りしないかも。とか思ってたんですよ
昨日までは。

今朝になったら、やっぱりハロウィン感出したいな!と思っちゃって

ちょうど、先月買ったけど下ろすのもったいないなーと思ってた
仮装にありそうな柄の下着があったのでついに下ろしまして🤭

気乗りしちゃったのでハロウィン感を仕込んじゃいました🧛‍♀️ちょっとだけ。
まぁ自己満足ってことで、、、、

昨日久しぶりに会いにきてくれたおにいさんがいたから
昨日から気乗りしてればよかったな😢
まだすきでいてくれてありがとう💋