きょうも。【95】

みなさまこんばんは🌙今日も1日おつかれさまでした⭐️95まいかです。
またまた日記あげるのが夜になってしまってごめんなさい。。。

先日、ちょっと落ち込むことがあって
日記書く余裕ないな、、、という日があり
そのまま時が過ぎ
久しぶりの日記となってしまいました

落ち込んだことに関しては解決しているのでご安心ください✌️笑

本日もまいかに会ってくださったみなさま、ありがとうございました!
きょうは攻められ好きっていうおにいさんが多くて
本領発揮✨とばかりにワクワクできてとっても幸せでした♥️
幸せだったので、いつもよりゆっくりたっぷりめのご奉仕になってしまった気がします(〃ω〃)

やっぱり、
みなさまにご奉仕するためにまいかは存在していますし
おにいさんがきもちよくなってくれている時がいちばん幸せなんです✨
おにいさんも一緒に幸せになってくれてたらもっと幸せ!

これからも、一緒に幸せになりたいな…♥️
明日も幸せでありますように💋

それではおやすみなさい💤