変わったよん💇🏻‍♀️【95】

日記ではご無沙汰しております
95まいかです

先日、
長らくほったらかしにしていた髪を切りました💇🏻‍♀️
思っていたより短くなってしまいました笑笑

先週会いに来てくださった方には
日記より先にネタバレになっちゃいました!

想像してくださってた「まいかちゃん」と実物が違ってしまって、ごめんなさい!🙇‍♂️

店頭の写真は、プロの方が綺麗に撮ってくださってるので実物より圧倒的に可愛く見えるのですが(笑)

髪が短いのは好きじゃないのに写真と違う、、、、という残念な思いはしてほしくなくて
写真を撮り直そうか迷っております🫤

写真変えてもらったばかりだし、今撮っても店頭の写真が変わる前にいくらか伸びちゃいそうだなぁ

いままで会ってくれてたおにいさんたち、髪みじかくても好きでいてくれるかなぁ。。。