前髪復活ですね~って美容師さんに言われ続けた。【95】

こんにちはこんにちはこんばんはこんばんわんこ🐶
95まいかですUo・ェ・oU

早速五月病になりそうな夢を見てしまい
とっても強い気持ちで体を持ち上げた気がします

みなさんも五月病なんかふっ飛ばしましょうね💤💤

さ〜〜〜てっ
短くなりましたよ〜💇‍♀

前髪も短くなったので
ちゃんとアイロンで整えないといけないんですが
整えながら「短すぎたかな…」と思うまでがワンセット( ´ー`)

昨日、好きなキャラクターのヘアクリップのガチャガチャを見かけて
これお店で使ったら可愛い!役立つ!と思ってガチャガチャしたんだけど
そういえば前髪切ったから使わないな……と帰宅してから気づきました😊

短くしてからおにいさんたちにお披露目するのはじめてなのでウキウキしてたのに
湿気でぱやぱやになってしまいました🌂ざんねん