きょうもぎぶみー愛♥️【95】

こんにちは、95まいかです。

10:00から出勤だと、いつも起きてる時間よりちょっと早く起きなきゃいけないんですけど
いつもの時間にアラームをかけてしまいました

遅くなりましたが出勤いたしましたー💥

昨日めっちゃ早くから予約して会いにきてくれたお兄さん
1日の締めありがとうね☺️
日記がんばってるね~って気づいてくれてうれしい!実はちょっと更新しすぎでうざいかな?😢
昨日まで、ちょっと顔うすいかな?って思ってたんです
いつも通りに戻った気がする!だからと言って綺麗にしっかりメイクできてるわけじゃないけど、、、

顔の薄さも前髪の薄さも気になるまいかでした。
顔ってどうやったら濃くなるの?笑
(タイプなのは、どっちかと言うと薄め…くらいの顔みたいです。最近の発見!笑)

ではでは
よろしければ今日、一緒に過ごしませんか?