0223thanks💝95

みなさま
今日も1日お疲れ様です♥️
95まいかです

今日はたくさんの方に会いにきていただいて
一緒に居ていただいて本当に感謝感謝感謝です✨

まいかが出勤するまで待っててくれたお兄さん♥️
毎回プロのマッサージしてくれるお兄さん♥️
長い時間一緒に過ごした、とあること練習中のお兄さん♥️

早い時間に会いにきてくれて、そのあとはゆっくりお休みを過ごせたかな???
なんだか今日はたくさん「大好き」って言ってもらっちゃった気がするなぁ🤭てれちゃう🤭てれちゃうけど元気でる🤭
会えない間もまいかのこと想っててくれて、見ててくれるの、、、愛しいって思うんだ、、、あ、何様?って感じの言葉になってしまったけど、、、、

大好きって言ってもらえるの、いろんな気持ちが伝わってる気がして嬉しいよねぇ
それを伝えようと思ってくれたんだ、、っていうのも嬉しいよねぇ
これからも伝わりますように🥺

まいかのこと見つけてくれたお兄さんたちも♥️
一緒にたくさん楽しいことしてくれてありがとうございました✨
お兄さんたちにもなにか伝えられてたらいいな🥺

暫定的で申し訳ないですが、日曜日の予定をいれていただきました!
日曜日が今月ラストの出勤になりそうです。

とか言ってまた変わったらその節は……🙇‍♂️

それではまた明日🙌
おやすみなさい🌙