5月ありがとう♡【95】

みなさまこんばんは!95まいかです。そういえば次の出勤は6月になるなーと気づいたので
すごく久しぶりですが、今月もありがとうの日記を書いています。

今月もまいかのことを見つけてくださったみなさん、すきになってくれたお兄さん(いるのかな?笑)、今月も会いに来てくれたいつものおにいさん、

ありがとうございました♥♥

おかげで深刻な五月病になることもなく5月を乗り切れました( *¯꒳¯ )✨

たまに自分が書いた日記を読み返すことがあるんですけど、
今年のはじめに「たくさん愛をお返ししていきたいな」って書いていたんです。

ちゃんとお返しできていますか♥?

来月もたくさんの愛をgive & take できたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

では、また来月お会いしましょう✨