♪̊̈モカです*ˊᵕˋ*

9月になりましたね!皆さんいかがお過ごしですか?
秋雨が続いて先月までの暑さが嘘のように涼しい、いやむしろ寒いくらいの毎日ですね💦

年末に復帰させていただいてから、ブログ書こう書こうと思いつつ先延ばしにしてしまい、気付いたらこんなに時が経ってしまいました。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。
私が入店した頃から今も変わらずいらっしゃる方、長い時間の枠をいつも取って下さる方、毎回差し入れやお土産をプレゼントして下さる方、復帰してから新たに出逢えた方。

こんな大変な世の中、限られた時間の中でお客様に少しでも楽しんでいただけたら、、、との思いで接客にのぞんでいるのですが、私の方がいつも元気をいただくことが多くて感謝の気持ちでいっぱいです!

今月は今週のみしか出勤が出来ない予定です。
来月も出勤がほとんど出来なくなってしまうのですが、またお会いした時に楽しい時間を一緒に過ごせたらと嬉しいです(´•᎑•`)♡