平成のメイクになってしまった。【95】

みなさんご無沙汰しています95まいかです✨
いかがお過ごしでしょうか☀️

まいかは最近生活リズムを改善することを目標に、起きたい時間から逆算して7時間前に寝るようにがんばっております✌️

今のところ1時間ズレております✌️でも気持ち的には成功✌️

まいかはだいたい「寝すぎて眠い」になるラインがあるんです(*pω-)。O゜
寝すぎて眠い→2度寝→3度寝→寝すぎる→眠い っていう悪循環。

だけど、今朝はなかったんですよ!どれだけ寝ても変わらない。
それで調子にのってたくさん寝て、起きたあとも調子にのってて、
下まぶたのメイクをいつもより濃いアイシャドウでやってしまって、囲み目みたいになってしまって、

いま、囲み目メイクって平成のメイクって言われるらしいんですけど、それになってしまいました。

今日のまいかはレアかも👀💄✨

この前、やっと夏をはじめてきたんだ!