会ってくれた貴方へ。【95】

こんばんは!95まいかです今日もありがとうございました!

今日はねぇ、HP見てくれてた方と会えたので書いてみてます!
見てくれてるかなぁ。。。

しむくん!
名刺に書いた宛名間違えちゃったから、ここで呼んでみた🤭丁寧な挨拶とお名前教えてくれてありがとうね♪(宛名間違いはほんとにごめんなさい😰)
まいかのこと優しいって言ってくれたけど、それはしむくんが優しいからだよ♪一緒にやさしい時間もっと過ごそうね
まいかとの約束、覚えててね~!

今日まいかと会ってニコニコでお見送りできたおにいさんもありがとう♪
おにいさんたちがニコニコで喜んでくれてるの嬉しいんです❤️

みなさん、一緒にニコニコになってくださいっ✨

それでは👋
おやすみなさい💤