今週&2月ありがとう!

こんばんは95まいかです

今日は書き始めが遅くなっちゃったので日付変わっちゃっても悔しくはない(笑)

今週の出勤終了しましたー!
2月中の出勤も、とりあえず?現時点では?終了です🤭

今週はねぇ
会いにきてくれる人がすごく多かったかも!?
という印象です✨
本当にありがとうございました

会いにきてくれる人が多くなっててびっくりで、会いたい!と思ってくれた分、ちゃんと返せたかな…会ってよかったと思っていただけたらけたら嬉しいことだけど
会うんじゃなかったと思わせてしまってないかな…と考えてしまいます(´;;)
でもそう思うってことは努力不足ってことだ(;_;)
なので、思ってないよ!って方は
是非もう1度、お会いできたら不安吹き飛ぶし元気になれそうです!

今日用事と用事の合間に、1時間しかないから軽くご飯たべよう、サッと食べられるもの…と言うことでてりやきバーガーを食べたら
喉の渇きがおさまらなかった、
95まいかでした!

3月のまいかもよろしくお願いします✨