再掲 & ありがとう👹💕【95】

こんばんはっ
今日も今日とて退勤後の更新で
どうしたのっ!?て感じですが

出勤のときにあげた日記の写真が載ってなかったみたいなので
そのために、と

今日も1日ありがとうをしに来ました。

日記見てくれてるお兄さんが会いにきてくれたーー❤️
いつもより短いスパンで会えたのうれしいし、なんか今日時間あっという間に感じた🤭
日記これからも頑張るけど、日記で生存確認できても会いにきてね、、、、😢笑

最近日記に写真が載らないことが多くてですね、、、、
どうやら添付できるサイズの上限を超えてしまうことが多いみたいです
ITポンコツなので、どうやったらサイズ内の写真を撮れるか、、未だにわかっていなくて、、、、😢
フレーム盛り盛りにしたのがいけなかったかなぁ、
でも昔フレーム盛り盛りの写真も上げたことある気がするなぁ🤔?

今日フレーム使ってみたら可愛いのが多くて、しばらくハマる気がするし(笑)

また写真載ってない日記を見かけたら、
あのポンコツめ、またやったな。と思ってください😢(すみません)
上げるはずだった豆の代わりをお供にした写真、もう一回チャレンジしますが、上がらなかったらあのポンコツめ、(以下同文)(すみません)

それではおやすみなさい、また明日😴