しあわせな3月のはじまり【95】

おはようございます
こんにちは
95まいかです

途中で電車が止まっていた関係で、出勤少し遅くなるかもしれません💦毎度毎度すみません😣💦

昨日、まいかの出勤時間のラストを幸せでいっぱいにしてくれたお兄さんありがとう!
昨日は帰ってきたのが遅くてすぐ寝ちゃって、昨日中にお礼書けなくてごめんね😣
本当はもっと会いにきたいって言ってくれたのも、まいかがいちばんって言ってくれたのも本当に嬉しかったの♥️
これからもいちばんでいられたらいいなぁ…🥺

昨日遅くまで出歩いて脚を酷使したので
今朝、ちょっとだけマッサージしてから家を出たんですよ
自分でやるだけでも軽くなるものですねぇ✨それだけガチガチだったってことかな(笑)

期間限定の香り!につられて買いすぎたオイルがあるから
脚を酷使したときはちゃんとマッサージしようと思いました
体のためにもオイルの消費のためにも。
期間限定!につられて桜の香りがまた増えそうですけど、、、、笑