🐈️🐈️🐈️【95】

こんばんは95まいかです。

にゃんにゃんにゃん、の日でしたねぇ🐈️

にゃんにゃんにゃん、て結構マイナーかと思ってたんですけど
わりとどこでもやってるんですね~、びっくり👀

そんな今日は👀!たくさんねっこねこにしてもらいました🐈️にゃん

まいかの記憶がぽんこつを発揮してなければ
去年ぶりのお兄さんにも会えた!
久しぶり!って言ったらちょっと照れてたの?🤭
あれが照れてるなら、久しぶり!って言うたびに照れてるね🤔
まいかのこと好きでいてくれてるし愛されてる♥️って伝わるもん、覚えてるよぅ
こちらこそ覚えててくれてありがとうだよ?

でも、これからも久しぶり!ってするたびに照れてほしいな(笑)

まいかのこと、たくさんぎゅーってしてくれたお兄さんも
共同作業(笑)?してくれたお兄さんも
お疲れでご飯も食べてないのに駆けつけてくれたお兄さんも

今日会ってくれたお兄さん
全員ありがとうにゃん🐈️ニャんてニャ🐈️🐈️

🐈️🐈️🐈️の日は終わっちゃうけど
明日もいっぱいにゃんにゃんしよーーー✨