ありがとう!【95】

今週、そして1月ラストの出勤終了しました~~!
まいかに会ってくださったみなさん、今月もみなさんに支えられて駆け抜けてこれました!ありがとう💕

今日もあけましておめでとうできたお兄さんがいて嬉しかったな❤️
名前いっぱい呼んでくれて、まいかの○○が好きって言ってくれて…だからいっぱいして💋
こんなにいいの?っていうくらい幸せになっちゃったなぁ

面白いもの見つけたから!ってプレゼントくれた😌テンション上がってしまった!
まいかがこういうの好きって知ってたの?笑

今月は年始だったから
たくさんの方に今年もよろしくね!って言えたし、言ってもらえて嬉しかったです✨
お兄さんたちからすれば、また雲隠れするなよって感じかもしれないけど(笑)

今年はまだイベントとか節目がいっぱいあるから
ひと通りみなさんと過ごせたらいいなと思っていますし、過ごすつもりでいます(安心しててください)

来月からのまいかもよろしくお願いします!