お久しぶりです❤️‍🔥

おひさしぶりです〜!みくです!

とても久しぶりにブログを書いてます_✍

こまめに更新したいけど写真どんなのがいいかな〜とか、どんなお話がいいかな〜って迷ってたらだいぶ空いてしまったぁぁぁ💭

…そんな事考えながらみくはゆるっと元気にしてました💪🏻💪🏻

それに最近はビールとハイボールが激うまな大好きな季節だから、沢山BBQして個人的にめずらしく中々こんがり日焼けしてます👧🏿☀️

でもここ数日は特に少し涼しい!から、前に比べてだいぶ過ごしやすい気が💭

暑いのも好きだけど、嬉しくてテンションあがるとすぐ汗かいちゃうの恥ずかしいから、、、
沢山いちゃいちゃしてくっつけるこれくらいの気温もとても好き❤️‍🔥

明日も涼しめみたいだから、せっかくのイベントの日!沢山いちゃいちゃできるの楽しみにしてます❤️‍🔥

初めましてのお兄さんも、仲良しのお兄さんも会えるのとっても楽しみにしてます!
ぜひ仲良くしてくださいませ❤️‍🔥

では🫶🏻🫶🏻🫶🏻