今月もありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

今日もありがとうございました🥰ツインテールしてました💦どうかな?似合ってたかな?
そして今月もありがとうございました!ありがたいことに、今月は特に出勤も多かったのもあると思いますが、写真指名含めたご指名を沢山頂けてとってもやりがいを感じれました😭今日もおひとりご指名いただいて、私事ですがしばらく出勤できないので会えなくなっちゃうかなぁと思ってたので嬉しかった♡ しずなはしずなのこと好きで、楽しくお話が出来て、ルールを守って遊んでくれるお兄様方が大好きです(*´`)

来月は半ばから出勤になります。
ご予定が合う方は、ぜひ来月も遊びに来て頂けたら嬉しいです。来月もよろしくお願いします✨