いつもお世話になっている方たちへ

私、辞めるときにだけブログを書きますと宣言していたのですが、、、、

全く辞めるつもりはありませんm(_ _)m

でもたまらず、書いてしまいました。

 

今回、このような世の中の状況で営業休止となってしまい、突然の事なのですごく悲しいです。

 

でも今は何よりも一人ひとりの健康を第一に考えなくてはいけない時。

それにスタッフさんたちもキャストの私たちも精一杯やった上での事なので、これはもう仕方ないと思っています。

でもお客様の誰にもきちんと挨拶できませんでした。店休の話を聞いた時、頭の中を最後に会った時の顔がグルグル回ってました。

またすぐ会えるような気でいたのできちんと伝えてなかった!!ごめんなさい。

たくさん応援してくれて本当にありがとうございました。

今はありがとうという言葉以外なにも出てこない。

 

そして一緒に働いてきたみんな。どこかで覚悟はしていたけどやはり突然の事で、、明日からどーすんねんって感じですよね。

みんなに会えない事も寂しいです。

こんな事は不謹慎で書くべきではないかもしれないけど、どうか体を大切にいつかまた出番が来るまで充分に備えましょう。

 

では、ブログとかすごく苦手なのでこの辺でしばしのお別れです。

皆さんご自愛ください。また会いましょう😄

 

ゆいより