きょうもまどかさん

まどかです

出勤する時は毎回更新
今のところできております
でも昨日、退勤の時のブログ書き忘れちゃいました
悔しい〜

さて、今日も急遽10時出勤にしました
最近朝早く起きちゃうんですよね
それで、時間がもったいないから
早く来てしまうというループ

これはこれでいいのかな?笑
来週からは最初から10時にしますね

さてここで問題、私が朝一番最初にしていることは
なんでしょう?

それは歯磨きです(普通かよ)

朝は歯磨きして白湯を飲んで
ゆっくり身体を起こしてあげるのが
私の朝の習慣です

これやるとね、歯磨きはまず起きなきゃ!
って気持ちになって
白湯は朝ごはん食べる時になっても
胃がびっくりしないし
朝の体の疲れがゆっくり取れちゃうんです

是非皆さんお試しあれ!

 

写真はこの前某女の子(許可とってないので名前は伏字)にもらったお菓子です
とてもとても美味しかったです
いつも優しくしてくれてありがとうございます(≧ω≦)

それではみなさん
お店で会いましょう

10:00~
まどか