おともだちまどかさん

こんにちは、まどかです!

 

いつも来てくれる皆様

本当にありがとうございます

 

本業の方が忙しく

あんまり来れておりませんが

 

出勤した時は毎回楽しく

させてもらっております(*∩ω∩)

 

その代わり今日からブログを沢山

更新していこうと思います!

頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

さて、休憩時間ってありますよね

そんな時にいつも一緒にいてくれる

だいすきな友達がいます

 

No.22 ゆきな さんです(´-ω-`)

 

のんびり癒し系なゆきなさんに

いつも癒されています…

 

元気印な私とは正反対ですが

なんとなくウマが合うというか

 

出勤が一緒だと

大体2人くっついてそばに居ます

 

癒される〜〜〜!!!!

 

次の出勤も

ゆきなさんと、もちろん私も

よろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三

 

まどか