メッセージが届いています


こんばんは、てんです

本指名のお兄さん達にメッセージ
書いたのでぜひ見てください^_-⭐️

(この前食べた美味しいプリンを投下)

また遊んでってばよ!

🎶高田お兄さん🪇
まさかまた会えるなんて!ウレジイ!
遅刻ドタキャンポンコツ女ですが
また会いに来てくれる宣言ありがとう
なるべく出勤したい所存です( ‘0’)笑
会いたいしね!ネ!60分の楽しい時間
ありがとう‪‪❤︎‬ また待ってる〜〜〜〜

🎶古着屋お兄さん🪼
また会えて嬉しいです!待っててくれて
本当にありがとう〜っ いつもニコニコ
してるお兄さんが大好きです(ㅠ︿ㅠ)
これからもてんと仲良くしてください!
お仕事も応援してるね!近いからすぐ
これるなんて最高(てん得)また会いたいナ