お礼メッセージが届いています


ども〜!てんだよん

この前は出勤短い時間だったけど
ご指名ありがとうございました🐦‍⬛

めちゃ楽しかったです\(^▽^)/

本指名のお兄さん達にだけ
メッセージ書いたので、みてね

また会えますように🎱🧤

次の出勤は、10日カナ
お待ちしてます> ·̫ q

🎶阿佐ヶ谷お兄さん🫏

わ!また指名してくれてすごい嬉しいっ☆
また会えるかなってちょっとドキドキ
してたんです(^^ω)この前もいっぱい出来て
楽しかったネ/// 可愛いのはお兄さんだよ〜
まさかのスプラ仲間なのはびっくりしたヘヘヘ
また絶対会いに来るんだぞ〜 またね!❤︎

🎶古着屋お兄さん🪼

すぐにまた会いに来てくれてありがとう///
嬉しかったっ ❤︎ タトゥーかっこいいのに
優しい喋り方のギャップがてん的にスキっ
お兄さんの好きなところ覚えたぞう〜
すぐに会いに来てくんないと忘れちゃう
んだから!(なんて笑) また待ってるネ> ·̫ q

🎶高橋お兄さん🪽

この前の謝罪言えてよかった( ͡ ͜ ͡ )笑☆
1日5回はHP確認してるって言われたの
めっちゃ嬉しかったしもっと出れるように
したいなって思いました!会いたいしね!
60分楽しくてあっという間なのびっくり
なんだけど〜 また会えますように〜