お礼メッセージが届いています


こんばんは、てんです💌✍🏼

本日もありがとうございました!

本指名のお兄さん達に
メッセージだけ書いて
今日は寝ます⎛;c*•ヮ•⎞🪸

予約してくれてたのに
遅れて会えなかったお兄さんにも
また逢えますように〜

次は、多分、今週の、日曜日?

決まったらブログ書きますネ

仕事終わりのラーメンが1番美味しい
って話する?ぺろっと食べちゃった🍜

太りませんように…

おやすみなさい😴🌟

🎶スーツお兄さん👕
メリクリ!あけおめ!ことよろ!!!
色々渋滞してたけど久しぶりに
会えて嬉しかったんだけどっ(◝‿◜)ラブ
俺って古参?って聞いてきたけど
古参ってずっと好きでいなきゃ古参
って言わないんだよ!分かってるよね!
(これからも宜しくお願いしますwww)

🎶ロングコースお兄さん🚗
1週間ぶりっ!1時間ごとにHP確認して
くれるなんて優しすぎるでしょ!(嬉しい)
なかなか事前にシフト出せなくてごめんね
出張続きで疲れてるだろうに遅い時間まで
本当にありがとう❤︎ しかもロングコース!
明日も頑張ってね\(^o^)/ てんも早く喉を
治しますwww グレイ聞いて寝る!またね