遅れました〜❗️


こんばんは、てんです^_−☆

今日の29日(火)出勤出来そうなので
ご報告だけしますね✌🏽この時間に✌🏽

17時あたりからいると思うので
お時間合いましたら、是非😸💦

この前の出勤で会いにきてくれた
本指名のお兄さん達には
お礼メッセージ書いたので読んでネ

出勤日数はメッチャ少ないマンだし
短い時間しかいなかったりするのに
わざわざ時間作って会いにきてくれたり
定期的にブログチェックしてくれてたり
ほんっとーありがとう!嬉しい!><

これからもてんはお兄さん達を
元気にしてあげたいと思います

あ、色んな意味で

😸‪‪❤︎‬

また明日〜!

🎶メガネお兄さん👓
またまた逢いに来てくれてありがとう
なかなか出勤しないから~!って
言ってくれるのメッチャ嬉しいし
いきなり出勤決まってもちゃんと
予約してくれるの可愛い(^0^)☆
逢えるうちに沢山逢おうナ!テカアイタイ

🎶作業着お兄さん👔
少し日にち空いて久しぶりだったのに
逢いに来てくれて嬉しかったよ〜!
待っててくれてありがとう(‘、3_ヽ)_
お仕事いつもお疲れ様だよよしよし
またいつでもてんが癒したげる!(え)