お礼メッセージが届いています


どもども、てんです👼🏻✌🏼🌟

この前は短い時間だったのに
ありがとうございましたっ

差し入れの紅芋タルトも
嬉しかった!大好物!

てん甘いモノ好きだから助かる〜

また逢えますように\(^▽^)/❤︎

この前の休みの日に食べたポテチュロも
美味しかったから写真載せときます🍟笑

次の出勤は多分今週の日曜日です
時間はまだ決まってないので
HPチェックしてくれたら嬉しい!

待ってるねん🦭🌿

🎶メガネお兄さん👓
会いに来てくれてありがとう~〜〜〜
ずっと飽きないな、って言ってくれるの
めちゃくちゃ嬉しい^.ˬ.^ バカ話して爆笑
できるお兄さんが大好きです /// また
会えるの楽しみにしてるね!またねっ