お礼メッセージが届いています

こんばんは、てんです( >_< )

遅い時間に失礼します

本指名のお兄さん達への
メッセージだけ書いて寝ようと
思ってたらこの時間💌

今日もありがとうございました!

写真はこの前コンビニで見つけた
美味しそうなアイスでも載せとこ🍓

メロンボールなら見た事あるけど
いちごボールは流石に始めて見た

美味しいのかな?

今度食べる機会があったら
レポします( ˆ ˆ ) わはは

ではでは、おやすみなさい🌙💗

🎶メガネお兄さん👓
遅くなっちゃってごめんね〜〜(・_・;
この前は会いにきてくれてありがとう❤︎
安定に楽しかったです!いつも嬉しい!
(ツンデレからデレになる日は来るのか)
また会えますように!待ってるね!

🎶横浜お兄さん⭐️
お久しぶりダ!あけおめ会えたの嬉しい!
覚えててくれてありがとう( ^∀^)❤︎
引っ越してちょっと遠くなっちゃったと
思うけど高円寺くる機会あったらまた是非
会いにきてください!(私も会いたいので)

🎶散髪お兄さん🍄
わー!すぐ会いにきてくれた!うれじい!
髪の毛似合ってたヨ❤︎ 「会えるうちに」
とか言うのは寂しいけど沢山会えたら
嬉しいな( ˘꒳​˘ )また沢山笑わせてあげます
てか、私が笑ってるのか?! またねっ///