やっほ〜、てんです( ´ • ·̫ • ` )🎶

今日は16時から22時までいるよん

寒過ぎたけどちゃんと
起きれました❄️(褒めて)

2023年は週2は絶対出勤するようにする!
って、自分の中で決めてたけど
2月から結構達成出来てる気がします。うん

後、出勤する度に日記更新は絶対する!
という目標もひそかにたてています✍🏼

少しでもてんの事が気になってくれたら
嬉しいし、いつも日記を見てくれてる
お兄さん達には感謝しかないです🌟ラブ

暇潰しにでも、ちらっと見に来てね

日々の日常も発信していきます
てんの生存確認はココで( .-.)p笑

ということで今週ラスト出勤ですが
会いに来てくださるお兄さんは
いるのかしら〜 🎶 (˙◁˙)ルンルン

長い時間居るので予約も
どしどしおまちしてるゾ😸💌

写真は昨日1家で飲んでた時に
撮った🍋 (スト缶しか勝たん)

YouTubeとかNetflix観ながら
1人でお酒飲むの好き〜〜〜

てんは普段からよく笑う方だけど
酔うともっとゲラになる、らしい

ワハハ