メッセージが届いてます



こんばんは、てんです 💌💭

今日はいつもより長い時間でしたが

ありがとうございました( ᜊ°-° )ᜊ

本指名のお兄さんだけ

感謝のメッセージ書いたので

是非読んでくださいね!

今日初めまして出来たお兄さん達とは

また会えるかな〜と勝手にワクワク🌟

ポニーテールが自分的に好評なので

寒いけど飽きるまでうなじ出してく!

でも流石に今日は🈂️Ⓜ️1️⃣

みんな手が氷みたいになってたもんね

冬はてんがお兄さん達を暖めるので

夏は、宜しくね (暑がり&汗かき)😿

という事で次の出勤はまだ未定ですが

2月1日は出れると思ってます、多分?

決まったらブログ更新しますね⚰️

では、おやすみなさい!✌🏽

今日もお疲れ様でした(つ🕶)

🎶メガネお兄さん👓

久しぶりにツンデレなお兄さん

可愛かったです(˶・o・˶)❤︎ アケオメっ

忘れられてなくて安心した〜〜

(別に心配してなかったけど)(え)

なるべく出勤するようにするから

ちゃんと会いにきてね!またね!

🎶ロングコースお兄さん🚗

にどめましてだ〜!12月前半以来

だねっ( ఠ͜ఠ )出勤チェックしてくれて

たのになかなか出れなくてごめん涙

長い時間のお陰で沢山お話ができて

楽しかった60分でした!ありがとう❤︎

また会いに来てくれるの待ってるっ