お礼メッセージが届いてます


〜〜〜‪ 💌 ͗ ͗‬ ͗ ͗

こんにちは!てんだよ!

昨日も逢いに来てくださった
お兄さん達ありがとう(‘、3_ヽ)_

ちゃんとブログも
チェックしてくれてたの
嬉しかったです📝‪‪❤︎‬

いつも逢いに来てくださるお兄さんに
「ブログでは可愛子ぶってるじゃん(ニヤニヤ)」
ってふいに言われちゃって笑っちゃった

そんな事ないもん?笑( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

写真だけじゃ勿論分からないだろうし
直接お話出来たらてんは嬉しいです🪴

あ!後、本指名のお兄さん達だけに
これからはお礼のメッセージをブログで
書こうと思うので見てみてね〜〜〜!

いつもありがとうの気持ちを込めて😸✌🏽

次の出勤は、14日(月)
17時から22時までです

宜しくお願いします^ q ^🍼☁️🍼

🎶メガネお兄さん👓
まだ数回しか出勤してないのにもう
何回も逢いに来てくれてるのすごい
嬉しいっ^. .^‪‪❤︎‬ てんのうるさい所も
好きでいるんだぞ!ちなみにお兄さんの
ツンデレな所てんは好きだぞ!いつも
楽しくさせてくれて本当にありがとう///

🎶スーツお兄さん👔
スーツ姿!やっと見れて嬉しい〜〜〜
雰囲気違くてびっくりしちゃった///
ネクタイ外す所も見逃してなかったゾ
><キュン‪‪❤︎‬ 出張帰りタイミングあって
マジで良かった(^ω^)(感謝)出勤する度
会えてるからてんハッピー!またねっ

🎶早起きお兄さん🍫
お仕事疲れてるだろうにわざわざ
逢いに来てくれてありがとう〜〜‪‪っ❤︎‬
なんとなく今日も逢えるかな?とか
期待してまちた(´ᴖωᴖ`)ワハハ 嬉しいっ
休憩大事!睡眠大事!てんも大事(?)
お兄さんの癒し担当大臣になりたい ワハハ