2023🐰ありがとう【95】

みなさまこんばんは🌙✨
2023年最後の日!どうお過ごしですか?
まいかは今、逃走中を見てます📺️笑

今年も
まいかのこと、好きでいてくれたおにいさんたち、出逢ってくれたおにいさんたち

態度や言葉で愛を伝えてくれてありがとう💝
1日の最初に会いに来てくれてその日の活力がもらえたり
1日の最後に会えてハッピーな気分で帰れたり
今年も一緒に居てくれたおにいさんたちのおかげでしあわせでした😌💕
その愛をお返しできたかな。できてたらいいな!

💋💋がセンスある、なんて言われたの初めてだし、初めてのお店で出会えたのがあなたで良かった、って言っていただけたこともあって!!!

嬉し恥ずかし
照れますね(*/ω\*)💦

来年もたくさんの愛をお返ししていきたいな
2024年のまいかも見守ってくださるととても嬉しいです✨

では!よいお年を😌

まいか